2015年8月20日木曜日

20150820

沖縄サマーフェスティバルにて
M*Motionさんの水着とandika posesさんのポーズを(*´∀`)

20151820



M*Motionさんの水着はHUDでカラチェンできます☺
andikaさんのポーズは折り紙つきのポーズで、折り紙なしのポーズも入ってました。
色々楽しめそうです╰(*´︶`*)╯


Hair : ""D!va"" Hair "Ariel" (Cat's eye)
Bikini : M*Motion C15-11 Knit Bikini @Okinawa Summer Festival
Pose : [andika posepack*upepo*] all the stuff @Okinawa Summer Festival




M*Motionさんからは、販売の水着のお色違いのLBが設置されていたので
(σ゚д゚)σゲッツしてきました。



笑顔で撮りたくなるポーズだったので表情HUDで笑顔にしてみました(*´ω`*)
あれっ、あたし笑顔あんまにあわない?!


Hair : *ARGRACE* HARUKA - Blondes
Bikini : M*Motion C15-11 Knit Bikini Milky [LB] @Okinawa Summer Festival
Pose : [andika posepack*upepo*] all the stuff @Okinawa Summer Festival





ていうか、もうすぐ夏も、沖縄サマーフェスティバルも終わっちゃう~



Okinawa Summer Festival 2015
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/136/175/24

M*Motion
andika poses

1 件のコメント:

  1. ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー まめデス
    もう9月も終わりですね・・・
    ダラダラと1ヶ月以上、風邪ひいてマス(二種類め)

    お礼のコメント遅くなり過ぎマシタ・・・
    全てが遠い昔に・・・  ( *・ω・)*_ _))ごめんなさいデス

    ご紹介、アリガト(´ω`●)ゴザイマシター♪
    感謝感謝でゴザイマース❤

    またユルユル遊びに来てクダサイ(b´∀`)ネッ! でわでわ~❤

    返信削除